新しい一週間の始まりです。月曜日はいつも気分がいいです。


教室では冬期講習の準備に入りだしました。

まずは教室のレイアウト変更、休憩スペースをちょっと広くしてみました。


明日から学年ごと、参加者ごとの勉強内容の準備をしていきます。