みなさん、こんにちは!

土日は春のような暖かさらしいですね晴れ

どこかお出かけされる予定などは

ありますか?

お天気のいい日にのんびり

リラックス照れスター

…いいですね〜!

想像しただけでも

心が解放されたような

錯覚におちいります爆笑www
私は土日ともに仕事なので汗















しかーし!

今週私は高速バスに乗り、

クルックフィールズという

サステナブルファーム&パークに

行ってまいりましたラブにんじん


何を隠そう私は

こういった小さなコミュニティで

自然や動物と共生して、

ゆっくり生きることや

食べることや作ることを

丁寧にしている人や団体が

大好きなのです!←何の告白⁇爆笑


クルックフィールズ★




ここは音楽プロデューサーの小林武史さんが


2019年から立ち上げた場所牛クローバー鳥


少しずつ手を加え


宿泊施設やレストラン、アート


など…


パーク内は畑や遊ぶ場所が点在していて


大人も楽しく過ごせるところでしたーやぎ座




竹でできためっちゃ大きい(長いw)ブランコがあったり!!







環境のことや自然と共生するための取り組み、実践がされていました照れステキ‼︎






上差し

昨日のブログにも書きましたが、


自分の命をどのように使って


(どこに向かわせて)生きるのか⁇



これは船


あるがままに生きているように


みえる中にも


船が目的地をしっかり定めて


進んでいくように、


自分の行き先をどこに設定するか


と対話しながら


その都度舵をきっていくのが


いいんだろうな、と感じていますウインク



これ!といえるものが


なかったとしても、


自分の好きなことをして


ハートが喜んでいることを


確認しながら生きていれば、


子どもの頃にぼんやり


思い描いていたことや


その場所に導かれて


進んでいけるのだと思いますグッ笑い



大事にしたいものや


心に響くものは


人によって様々ですドキドキ愛飛び出すハート



みなさんは


何に命を燃やして炎


進んでいかれるのでしょうか?









あしあと次のブログでは、


もう少し詳しくクルックフィールズ


について書いていきたいと思いますウインク







本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます音譜




星星星




2023年2月節分キラキラ富士山


これからの生活にみなさんの笑顔と

自分らしさがあることを

願っていますウインク



音譜音譜音譜




子どもの可能性を信じる

自分の可能性も信じるウインク




初回限定お祝い 無料


2回目以降は
60分 15,000円 です。


流れ星セッション内容


45分のカウンセリングに
ヒーリングキラキラをプラスしたメニューハートです!
(zoomなどオンラインで行っています)



これまで子育てや人間関係などについて
ご相談を受けてきました。

心の中にある気持ちに気づいて、
本当の望み
本当の気持ちを時間をかけ
解き明かしていきましょうスター

魂のままに
ありのままの存在で生きられるように
サポートさせていただきます照れ




セッションの内容としては、
お話を伺った後にその方に合わせて
ヒーリングのエネルギーを
3分〜5分
送らせていただきますニコニコ
(聖地からの光のエネルギーです飛び出すハート)

そして、その時に見えたビジョンやイメージ
などもお伝えして
今後についてお話させていただきますウインク


カウンセリングというと
ちょっと緊張してしまうかもしれませんが、
リラックスしてキラキラ
「心の中」にあることを
安心してお話くださいね!

ヒーリングは、温かさを感じて
眠くなったというお声や
◯◯(体の部分)に感じたなど
個人差がありますが、
体感としてなくても必要なところに
ちゃんと届いていますアップ


カウンセリング後にヒーリングを
することによって、こり固まったものが
軽くなります虹(メンタル面も)

・よく眠れるようになった
・疲れが軽くなった
・イライラがおさまった

などのお声もいただいています!



ご予約・ご連絡はこちらから音譜

↓↓↓
友だち追加