みなさん、こんばんはニコニコ

そろそろ花粉が飛び始めている…と

テレビで言っていたのですが、

症状が出ている方はいらっしゃる

でしょうか!?

つらい季節がまたやってきましたねDASH!

煩わしい日が1日も早く

過ぎることを祈っていますね照れキラキラ







風は冷たいですが、そこかしこにがやって来ていましたクローバー




今日のブログのタイトル鉛筆


前のめりに生きるですが、


1日に2回同じフレーズが


私に飛び込んできました‼︎爆笑



まずはこれ↓




たまたま手にした


(図書館で読んだ本)


やなせたかし先生の本の一節照れ





そこには


どうせ倒れるなら、


前のめりに倒れたい


ということが


書いてありました!




そして、次は

あるお寺の住職のお話の中に…アップ



前のめりに自分の人生を

歩ききる

というお話をされていました!ニコニコ


たった一度しかない自分の人生

自分しか生きられない自分の人生

大まじめに、

そして

自分に与えられた

自分が使いきって生きるスター

自分がおかれた場所で

自分が決めた目標に向かって

ひたすらに生きる!

というものでした爆笑


半日ぐらいの間に

まったく違う場所で

この言葉を目にしたので、

是非みなさんにも!と思い

シェアさせていただきましたラブ



ともすると

私たちは

自分と意見の違う人や

価値観の違う人を

あの人は間違っていると

批判したり、

思い通りにならないことばかりで

自分は正しい!と

主張してしまいがちですあせる


ベクトルを外に向けて

生きるのではなく、

自分はどうなのか⁇という視点を

常にもって

自分と対話しながら、

少しずつ

少しずつ

自分の夢や目標、理想

近づいていけたらいいですねウインク






本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます音譜




星星星




2023年2月節分キラキラ富士山


これからの生活にみなさんの笑顔と

自分らしさがあることを

願っていますウインク



音譜音譜音譜




子どもの可能性を信じる

自分の可能性も信じるウインク




初回限定お祝い 無料


2回目以降は
60分 15,000円 です。


流れ星セッション内容


45分のカウンセリングに
ヒーリングキラキラをプラスしたメニューハートです!
(zoomなどオンラインで行っています)



これまで子育てや人間関係などについて
ご相談を受けてきました。

心の中にある気持ちに気づいて、
本当の望み
本当の気持ちを時間をかけ
解き明かしていきましょうスター

魂のままに
ありのままの存在で生きられるように
サポートさせていただきます照れ




セッションの内容としては、
お話を伺った後にその方に合わせて
ヒーリングのエネルギーを
3分〜5分
送らせていただきますニコニコ
(聖地からの光のエネルギーです飛び出すハート)

そして、その時に見えたビジョンやイメージ
などもお伝えして
今後についてお話させていただきますウインク


カウンセリングというと
ちょっと緊張してしまうかもしれませんが、
リラックスしてキラキラ
「心の中」にあることを
安心してお話くださいね!

ヒーリングは、温かさを感じて
眠くなったというお声や
◯◯(体の部分)に感じたなど
個人差がありますが、
体感としてなくても必要なところに
ちゃんと届いていますアップ


カウンセリング後にヒーリングを
することによって、こり固まったものが
軽くなります虹(メンタル面も)

・よく眠れるようになった
・疲れが軽くなった
・イライラがおさまった

などのお声もいただいています!



ご予約・ご連絡はこちらから音譜

↓↓↓

友だち追加