今週の上村厩舎の結果(2023年11月11日、11月12日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2023年11月11日、11月12日)。

  

京都 (土) 9R   修学院ステークス   ジュリアバローズ   (53.0)   池添   3着       

東京 (日) 11R   オーロカップ【L】   ムーンプローブ   (52.0)   横山武   13着    

東京 (日) 11R   オーロカップ【L】   レイモンドバローズ   (56.0)   北村宏   14着    

京都 (土) 7R   3歳上2勝クラス   ミタマ   (54.0)   C.ルメール   5着       

京都 (日) 10R   室町ステークス   アームズレイン   (56.0)   松山   15着           

   

今週は固め勝ちできると思いましたが、惨敗でした···。

   

  

ジュリアバローズは勝ってほしかったですが、よく頑張りました。3勝クラスでも堅実に走っています。

日曜東京のオーロカップは2頭出しです。

ムーンプローブは道中いい感じで運んでいるように見えましたが、追われてサッパリでしたね。現状は1200mの方がいいかもしれません。

レイモンドバローズは今回もスムーズさを欠く面が見られました。なかなか運が向きませんね・・・。

ミタマは3コーナーで手応えが怪しくなり、着外かと思いきや何とか掲示板を確保しました。とはいえ、やっぱり物足りなかったですね。疲れもあったかもしれません。

そしてアームズレインは馬体増とスローペースに泣かされたのか、ブービー負けでした。やはり無理してでも行ったほうがいいタイプかもしれません。


   

                

(参照:JRAホームページ)