今週の上村厩舎(2022年6月4日、6月5日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬です(2022年6月4日、6月5日)。

  

東京 (土) 11R    アハルテケS   サヴァ   (57.0)   石橋             

中京 (日) 8R    3歳上1勝クラス   モズリッキー   (54.0)   松山             

中京 (日) 10R    高山ステークス   ヴィクターバローズ   (57.0)   菱田             

   

今週も3頭の少数精鋭です。

  

サヴァは現状、1400mより1600mの方が良さそうです。前年2着だったユニコーンSを思い出して好走してほしいです。

モズリッキーは前走の勝ちっぷりから1勝クラスでも、さらに古馬相手でも勝ち負け可能でしょう。古馬との斤量差が大きいうちにどんどん勝ち進んでいってほしいですね。

そしてヴィクターバローズは前走着外でも勝ち馬と大して差がありませんでした。現状2000mは少し長いかもしれませんが、転厩後の叩き2走目で前進必至です。

      

(参照:JRAホームページ)