今週の上村厩舎(2022年5月28日、5月29日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬です(2022年5月28日、5月29日)。

  

中京 (土) 9R    御在所特別   シンシアリダーリン   (55.0)   松田             

中京 (日) 4R    3歳未勝利   ポーカー   (56.0)   鮫島駿             

新潟 (日) 4R    障害4歳上未勝利   シゲルソウサイ   (59.0)   平沢             

   

今週は3頭が出走します!

  

シンシアリダーリンはやっぱり左回りの方がいいのでしょうね。今回は昇級戦ですが、牝馬限定戦ですし、前走勝った舞台なので、引き続きチャンスでしょう。

ポーカーは休み前、掲示板を外しませんでした。今回は休み明けで、中団より後ろから行くと思われますが、展開の助けもほしいところです。

そしてシゲルソウサイは前走の初障害も平地と同じく途中でやる気をなくしてしまった感じです。飛越も後半はイマイチに見えました。今回は2戦目で上積みがあると思いますし、もっと上の着順を狙えるでしょう。

 

      

(参照:JRAホームページ)