今週の上村厩舎の結果(2021年12月11日、12月12日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2021年12月11日、12月12日)。

  

中山 (土) 10R    アクアラインS   アーマーバローズ   (57.0)   横山和   7着        

阪神 (土) 6R    2歳新馬   アランチャータ  (54.0)   松若   13着      

中京 (土) 12R    豊川特別   セントクリーガー   (55.0)   池添   10着       

     

今週は惨敗に終わりました…。とにかく2歳が勝てません…。

期待馬は多いのですが、未勝利ばかりですと来年が心配です…。

  

アーマーバローズは7着でしたが、昇級緒戦としてはまずまずの内容だったのではないでしょうか。スピードは準オープンでも通用しますね。頭打ちになったら芝も試してほしいですが…。

アランチャータは距離が長かったかもしれませんね。芝の走りは悪くなかったので、1400mまたは1600mに短縮して巻き返してほしいです。

そしてセントクリーガーは半年以上の休み明けの分もあったかもしれません。大敗ながら最後は止まっていないので、上積みが見込める次走に期待です。

     

(参照:JRAホームページ)