今週の上村厩舎の結果(2021年10月30日、10月31日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2021年10月30日、10月31日)。

 

阪神 (土) 6R    3歳上1勝クラス   ミスズメジャー  (55.0)   岩田康   2着  

阪神 (土) 10R    西脇ステークス   エスト  (55.0)   池添   8着          

阪神 (日) 3R    2歳未勝利   ハナマウイ  (55.0)   藤岡康    10着  

     

    

今週も勝てませんでした…。通算50勝到達を目の前に足踏み状態です……。

  

ミスズメジャーは1200mにも対応できました。ジリ脚でしたが、2着は確保しました。今回は手探りだったとも思われ、次走はより一層思い切ったレースができると思います。

エストはやはり頭打ちの印象ですが、6歳牝馬という事を考えればよく頑張っています。

そしてハナマウイは展開が向かず惨敗でした。もしかしたら距離も長いかもしれません。本来はもっと走れる馬で、芝でもダートでも行けそうです。

  

来週はアイアンバローズがアルゼンチン共和国杯に出走予定です。巻き返しに期待です。

   

(参照:JRAホームページ)