今週の上村厩舎の結果(2021年9月25日、9月26日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2021年9月25日、9月26日)。

 

中京 (土) 3R    2歳未勝利   グリーンバローズ  (54.0)   吉田隼   4着     

中京 (土) 7R    3歳上1勝クラス   スギノマジェスティ  (51.0)   ▲角田   1着       

中京 (土) 8R    3歳上1勝クラス   ピナ  (53.0)   斎藤  15着  

中京 (日) 11R    神戸新聞杯(G2)   シゲルソウサイ  (56.0)   岩田康  10着  

   

   

今週はスギノマジェスティが勝利して、昨年を上回る20勝に到達しました!

  

グリーンバローズはもったいないレースでした…。スムーズだったら突き抜けていたかもしれません。でも今回でクラシックを目指せる器である事がわかりました。次走はスムーズなら確勝級です。

スギノマジェスティは距離延長がプラスに出て、圧勝でした。昇級しても楽しみです。

ピナは行くとよくないですね…。控えていく方がいいと思いますが、やはり芝も試してほしいですね。

そしてシゲルソウサイは4コーナーまでスムーズでしたが、直線の入口で異変が…。岩田康Jが右後を気にしていました。何もなければ良いのですが…。今回は残念でしたが、この経験が今後生きるはずです。まずは無事であることを祈ります。

  

(参照:JRAホームページ)