今週の上村厩舎の結果(2021年8月28日、8月29日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2021年8月28日、8月29日)。

 

札幌 (土) 7R    3歳上1勝クラス   アンジュマリッシュ  (52.0)   古川吉   4着   

新潟 (日) 6R    2歳新馬   シュルヴィーヴル  (54.0)   岩田康   5着

   

今週も未勝利でしたが、掲示板は確保できました。 

 

アンジュマリッシュは一気の距離延長で差のない4着と健闘しました。メンバー次第ですが、チャンスも近そうです。しかし、今回の敗戦で秋華賞出走は遠ざかってしまったと思います。

そしてシュルヴィーヴルは道中ズブかったです。最後も流れ込んだ感じで、岩田康Jの剛腕で何とか掲示板を確保した感じですね。それでも今回の走りを見ると、ひと叩きして次走は変わり身を見せてくれそうな感じがします。距離は1400mでも行けそうな感じもします。

 

(参照:JRAホームページ)