今週の上村厩舎の結果(2021年4月17日、4月18日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2021年4月17日、4月18日)。

 

阪神 (土) 2R    3歳未勝利   ミスズメジャー  (56.0)   福永   9着

阪神 (土) 4R    3歳未勝利   シンシアリダーリン   (51.0)   ▲角田   3着

阪神 (土) 7R    4歳上1勝クラス   クリアショット   (57.0)   ルメール   8着

阪神 (土) 11R    アーリントンC   レイモンドバローズ   (56.0)   浜中   3着

新潟 (土) 1R    3歳未勝利   ブラックソウル  (51.0)   ▲西谷   2着

阪神 (日) 9R    須磨特別   イカット   (55.0)   幸   3着

新潟 (日) 8R    4歳上1勝クラス   スズカブランコ   (54.0)   ▲小沢   10着

  

今週も未勝利でした…。

なかなか勝利の女神が微笑んでくれませんが、過半数が3着以内で、次走も引き続き期待できる馬が多いです。

 

ミスズメジャーは不良馬場に嫌気がさしたのか、全くダメでした…。良馬場で見直したいです。

シンシアリダーリンは前走同様に追い込んで来ましたが惜しくも届かず…。でも前走がフロックでない事を証明してくれました。良馬場でどうかですが、次走も期待大です。

クリアショットも不良馬場が苦手だったのか、凡走に終わりました。まぁ勝ち馬も強かったですが…。こちらも良馬場で見直しです。

レイモンドバローズはちょっと位置取りが後ろだったかもしれませんが、よく伸びてNHKマイルCの優先出走権をゲットしました! 出走するならば本番は浜中J継続かどうか分かりませんが、多分人気よりは走ると思います。全力で応援します。

ブラックソウルは惜しかったですが、距離延長で変わり身を見せましたね。▲西谷凛Jも上手く乗りました。下手したら中央ラストランだったかもしれませんが、これで当面の残留決定でしょうか?

イカットは負けてしまいましたが、勝ち馬にマークされて厳しい競馬でした。最後は休み明けの分かもしれませんが、今回の負けは前走とは違い仕方ない負けだったと思います。次走は順当に勝ち上がれるでしょう。

そしてスズカブランコは途中までいい感じでしたが、捲られてしまい最後は下がってしまいました。この馬も良馬場で見直したいですね。

 

(参照:JRAホームページ)