今週の上村厩舎(2021年4月10日、4月11日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬です(2021年4月10日、4月11日)。

 

阪神 (土) 1R    3歳未勝利   マラッカ   (51.0)   ▲角田 

阪神 (日) 1R    3歳未勝利   ミセスバローズ  (54.0)   池添   

阪神 (日) 8R    吹田特別   フクノワイルド   (57.0)   岩田望

阪神 (日) 9R    忘れな草賞   テーオーラフィット   (54.0)   池添  

 

今週は4頭が出走します! すべて阪神です。

 

マラッカは芝の方がいいと思いますが、牝馬限定戦でどこまで差を詰められるでしょうか…。

ミセスバローズは前走、次元の違う末脚を見せました。今度はもう少し前につけられれば圧勝すると思います。

フクノワイルドは1400mですと忙しかったですね。1800mで見直しです。掲示板は確保してほしいです。

そしてテーオーラフィットは前走、まともに走れずに2着だったようです。中1週がどうかですが、今度はまともに走って勝ってほしいですね。そしてオークスへ向かってほしいです。

 

(参照:JRAホームページ)