今週の上村厩舎(2021年2月27日、2月28日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬です(2021年2月27日、2月28日)。

 

阪神 (土) 1R    3歳未勝利   メイショウコデマリ   (54.0)   和田竜 

阪神 (土) 5R    3歳未勝利   ピナ  (54.0)   太宰

小倉 (土) 12R    早鞆特別   フクノワイルド  (57.0)   斎藤   

阪神 (日) 3R    3歳未勝利   リヴェット   (56.0)   福永 

阪神 (日) 4R    3歳未勝利   シンシアリダーリン  (54.0)   太宰  

阪神 (日) 12R    4歳上2勝クラス   スエーニョブランコ  (55.0)   福永 

 

今週は6頭が出走します! 

 

メイショウコデマリは初ダートですが、持ち前のスピードが生きればアッサリ勝ってもおかしくないです。

ピナは1400mよりマイルの方が適性が高そうです。休み明けですが、メドを立ててほしいです。

フクノワイルドは休み明けの前走こそ大敗でしたが、ひと叩きして前進が見られるはずです。

リヴェットはなかなか勝ち切れませんが、常に善戦しているので展開一つで順番が回ってくるでしょう。

シンシアリダーリンは距離延長がいい方に出れば勝ち負けに持ち込めると思います。大敗はしないでしょう。

そしてスエーニョブランコは前走案外でしたが、本来はこのクラスでも通用する馬で、今度こそ順当に勝ってくれるでしょう。

 

(参照:JRAホームページ)