今週の上村厩舎の結果(2020年4月4日、4月5日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2020年4月4日、4月5日)

 

阪神 (土) 1R    3歳未勝利   ジョートレミー (54.0)  岩崎→松若   15着

阪神 (土) 1R    3歳未勝利   セントクリーガー (54.0)  福永   1着

阪神 (土) 3R    3歳未勝利   クリノマンゲツ  (56.0)  池添   8着

阪神 (土) 3R    3歳未勝利   テクノプライド   (54.0)  菱田   12着

阪神 (土) 6R    4歳上1勝クラス   スズカブランコ  (57.0)  池添   5着

阪神 (日) 3R    3歳未勝利   エイシンファイター   (56.0)  松山   3着

阪神 (日) 7R    4歳上2勝クラス   ウラガーノ   (55.0)   太宰   13着

 

岩崎翼騎手は新型コロナウイルスの影響により自宅待機になったため、松若風馬騎手に変更。

 

今週も勝利を挙げることができました!

セントクリーガーは危なげなく勝ち上がりましたね。福永J、ナイス騎乗でした。

一方、デビュー戦のジョートレミーは既走馬相手に歯が立ちませんでした…。使いつつでしょうか。

クリノマンゲツもデビュー戦でしたが、8着と健闘しました。次走はもっと期待できそうです。

テクノプライドは紅一点で牡馬相手に臨みましたが、ちょっと厳しかったですね…。限定戦ならもう少しは。

スズカブランコは久しぶりに入着したものの前とは離されました…。でも少しずつ良化している感じです。

エイシンファイターは最後もうひと踏ん張りが利きませんでしたが、3着に入りました。前に行けるのでいずれ勝ち上がるでしょう。

そしてウラガーノは二の脚でハナに立ったものの坂で完全に止まってしまいました。京都の方が粘れるのではないでしょうか?  

 

(参照:JRAホームページ)