今週の上村厩舎の結果(2020年3月28日、3月29日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2020年3月28日、3月29日)

 

阪神 (土) 2R    3歳未勝利   スワッグレコード (56.0)  岩崎   12着

阪神 (土) 5R    3歳未勝利   プルセイラ (54.0)  藤岡康   取消

阪神 (土) 12R    4歳上1勝クラス   モハー  (55.0)  松山   1着

中京 (土) 5R    障害4歳上オープン   シゲルボブキャット   (62.0)  植野   14着

阪神 (日) 3R    3歳未勝利   クリアショット  (55.0)  ☆岩田望   5着

阪神 (日) 6R    3歳未勝利   スーパーフライヤー   (54.0)  △団野   10着   

 

今週はモハーが勝ちました! これで今年2勝目です!!

スワッグレコードは今回も大敗でしたね…。芝の方がマシかもしれませんが、勝利は遠そうで…。

プルセイラは感冒のため取消となりました。仕方ありません。

モハーは久々でも最後までしっかりと走りました。展開に左右されそうですが、昇級後も活躍を期待したいです。

シゲルボブキャットは飛越が上手かったですが、久々がこたえましたね…。使いつつ前進するでしょう。

クリアショットは1番人気で5着に終わりましたが、掲示板は確保できているので次走も引き続き好勝負できるでしょう。

そしてスーパーフライヤーは道中掛かっていました。スピードはあるので短距離の方が結果が出るかもしれません。  

 

来週こそ今年3勝目を!

 

(参照:JRAホームページ)