伊藤玲奈選手【ボートレース桐生 第11回マクール杯・ドラキリュウ男女W優勝戦】 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

ボートレース(競艇)の話題です。不定期にUPいたしますm(_)m
 
2012年のデビュー時より応援し続けている
女子レーサー・伊藤玲奈選手(26歳・福岡)が
ボートレース桐生(群馬県桐生市)にて11月28日まで開催されていた
第11回マクール杯・ドラキリュウ男女W優勝戦 に出場していました。
仕事が多忙で更新が遅れて申し訳ありませんm(_)m
   
今節の予選は男女別の戦いで、準優勝戦への門は広かったのですが、
残念ながら準優に乗る事ができませんでした。
5日目2走目は玲奈選手のお株を奪う諦めないレースをしていた後輩選手に
最終ターンマークで抜かれてしまい着順を落とす事態になりましたが、
一方で堅実な走りで上位を確保したレースも多く見られました。

そして次節は追加斡旋がなければ12月21日から12月26日まで、
地元のボートレース若松で開催される
第36回日本財団会長杯 です。

今度は男子選手が大勢参戦する一般戦で、
なかなか厳しい戦いになるかもしれませんが、
久しぶりの1着を見たいですね。