世界の何だコレ!?ミステリー で当ブログの写真が使用されました。 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

こんばんは。

本日放送されたフジテレビ系、世界の何だコレ!?ミステリー の、
「衛星写真で見つけた謎エリア」のコーナーで、
当ブログの比良ロープウェイの記事に掲載した写真が使用されました。
(事前に制作会社の方から使用依頼があり、承諾の上でのオンエアでした)

まさかテレビで自分の写真が使用されるとは思いもしませんでした…。

もう二度とこのような機会がないかもしれませんが、
今回は自分にとっていい思い出になりましたw