伊藤玲奈選手【ボートレース鳴門 第19回日本財団会長杯競争】 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

ボートレース(競艇)の話題です。不定期にUPいたしますm(_)m

 
デビュー当初よりずっと応援している
女子レーサー・伊藤玲奈選手(25歳・福岡)が
ボートレース鳴門にて昨日まで開催されていた
第19回日本財団会長杯競争 に出場していました。
   
今回も相手がほぼ男子選手の混合戦でしたが、
徐々に調子を上げて、最終日には勝利を挙げることができました!
復帰後3節目で、積極的なレースぶりが少しずつ戻ってきました。

そして次節は6月16日から6月21日までの
桃咲まゆカップ~ほぼ女子戦~(ボートレース唐津)の予定です。

今度は女子選手中心となります。
男子選手もいるので決して楽ではありませんが、16日が楽しみです。