上村騎手 22年間お疲れ様でした | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

朝もUPしましたが、上村洋行騎手が本日(2014年2月23日)、22年間の騎手生活にピリオドを打ちました。

今日は京都競馬場で7鞍に騎乗し、

5R(アドマイヤヤング)と9R(ニシノカチヅクシ)で勝利を収めました。

そして最後の騎乗となった11Rでは勝てませんでしたが、

怪我をせずに無事乗り終えたのでホッとしました。

3月からは池添兼雄厩舎の調教助手をしながら調教師を目指すということで、

もし調教師試験に合格して厩舎を開業した暁には

上村厩舎を応援していきたいと思います。

そしてまた機会があれば、「ひとりごと」で上村騎手のことをUPしていこうと思います。

上村騎手、22年間本当にお疲れ様でした。



本日の更新は競馬記事3連発となりました。ご了承願いますm(_)m