2014年・あけましておめでとうございます | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

あけましておめでとうございます!
 
2014年初めての更新になります。
 
昨年もご愛顧のほどありがとうございました。
今年も可能な限り毎日更新を続けるべく頑張ります!
 
本年もより良い年になることを心より願います。
今年も宜しくお願い申し上げます。
 
 
-------------------------------------------------------------
さて、昨年はちょっと天候に恵まれない感もありましたが、
何とか無事に乗り鉄をすることができました。
お盆以降に3回しか乗り鉄できなかったのが残念でしたが…。
 
今年ですが、昨年同様にそんなに遠征ができないかもしれません…。
 
大型遠征の行先は未定ですが、一度は北日本(北海道or東北)へ行きたいと考えています

 
あとは、月1くらいは日帰りで地元の近畿を乗り鉄したいのですが、

 
一応、昨年も同じことを申し上げた気がしますが、
今年も忙しそうなので、昨年同様に今年もそんなに乗り鉄できないかも…。
 
ブログの抱負につきましては、また別記事にて投稿いたします。
 
それでは、改めて今年も宜しくお願い申し上げます。