数日前に雲光院の前を通りかかったら、十月桜が満開でした。驚きました、一昨年は10月が満開だったので、去年は見逃したのだと思っておりました。


http://ameblo.jp/s-lilipat/day-20101112.html  10月桜の記事です。



下町(清澄白河周辺)での日々


夜だったので、写真はきれいに撮れませんでした。

でも街灯に照らされて、夜桜見物をしばししてしまいました。



下町(清澄白河周辺)での日々

こんな可愛い札がかかっていましたよ。



見れなかっと思っていた花見ができて正月早々、運気が上昇?

ひょっとして、会えないと思っていた人に会えるとか?


昨日は生徒がミスタードーナッツ詰め合わせをくれた。今日はせんべいのお土産。

お正月太りは続く・・・・・。(おいしくて嬉しかったけど)


日曜日はキムチ鍋、月曜日は牡蠣鍋をした。

今日の晩御飯は、ハンバーグにミートスパとサタダ添え。私はおかずだけ食べたけど、それでもカロリーが高いと思う。う~ん、大きくなった胃を何とかしよう。でも新年会もあるし・・・。