「大森ふるさとの浜辺公園」まで散歩 | 第三の人生・・ひとり旅

第三の人生・・ひとり旅

    日々の暮らしを・・・気の向くままに
今は、毎日の散歩途中で出会った草花などの写真を中心に、その他色々と...

 「大森ふるさとの浜辺公園」まで散歩

 

  昨日に続き今日も日中は暖かな陽気でした。

 

 今日の公園はあまり人影はありませんでしたが、

デッキで寝転ぶ人や芝生でテントを張っている人達もいました。

 

 今日の公園の水辺には多くの野鳥が見られました。

 

 

 釣り人に魚を貰うためコサギが寄って来ていました。

 

 今日はコサギが一羽

 

 カモ

 

 カワウ

 今日はカワウがやたらといました。

 

 他の水鳥と異なりカワウの羽は水を弾かないため、

時々羽を広げて乾かす必要があるようです。

 

 

 オオバン

 

 ユリカモメ