東京行き、決定しました! | 陶磁器工房 静/小さな陶芸家のくらし

陶磁器工房 静/小さな陶芸家のくらし

自宅で陶芸製作作をしています。
日々の製作活動の日記です。

陶磁器工房 静
https://toujikikoubou-shizuka.amebaownd.com/

決まりそうで


なかなか決まらなかった


東京での出展が


やっと!!!!


決まりました。


来年は、今年とは違う活動もしたいと


考えていましたので


嬉しいです。


今年は、もう勝手知ったる百貨店で


有難いことに


常連のお客様に助けられて


何だか、自分でも


甘えていたところが多々ありました。


成長するためにも


あえて、厳しい所で頑張ってみようと思います。


東京都心で


しかも駅近の百貨店で


売れなかったら


絶対自分の作品が、ダメなせいですし


誰にも、何にも言い訳出来ない状況で


やってみようと、思います。


それにしても、東京のホテルって高い!!!


宿泊費、交通費を考えたら


顔が青ざめてきました・・・


大阪の百貨店の催事に来られる


関東の作家さんの


大変さを今更、痛感しています汗




           干支の飾り皿。申、案外難しいです。

           可愛くするのが大変でした!





これからの予定


⋆ 川西阪急

12月16日(水)~22日(火)


1F 食器売り場にて作家展


⋆ アート&手作りバザールVOl.20

12月12日(土)・13日(日)

レギュラー たー14


⋆ 京阪百貨店・守口店

  干支展


12月10日(木)~20日(日)


商品のみの、出展です。