新型名刺が納品されました | 家族信託・生前対策コンサル活用術|斎藤竜

家族信託・生前対策コンサル活用術|斎藤竜

リーガルエステートの代表・司法書士 斎藤竜|士業・専門家がゼロから始める家族信託・生前対策活用術|低単価手続き代行から高収益コンサル業務へ移行するには?

先月来、デザイン制作をしていた
新型の名刺が今週納品され、早速配布を始めました。





私とお客様担当の職員は新型に切り替えています。

開業直後も同様の名刺を活用していましたが、
事務所と個人のプロフィールがあったほうが、
よりお客様に親近感をもっていただけると思い、制作しました。

今後、お会いする皆様にお渡しいたします。