今日は大手不動産仲介会社営業所にて新卒社員向け登記研修を担当しました。 | 家族信託・生前対策コンサル活用術|斎藤竜

家族信託・生前対策コンサル活用術|斎藤竜

リーガルエステートの代表・司法書士 斎藤竜|士業・専門家がゼロから始める家族信託・生前対策活用術|低単価手続き代行から高収益コンサル業務へ移行するには?

GW中、家族サービスと明けてからの仕事の処理で、
先週末は久しぶりに体調を崩し、寝込みました。

今日は、不動産仲介営業所にて
新卒社員向け、不動産決済に関する登記手続き研修を担当させていただきました。
全員平成生まれとのことで、
新卒入社したてで、ヤル気に満ち溢れ、こちらも元気いただきました。

いつもはセミナー風景の写真を撮らせていただくのですが、
今日は忘れてしまいました・・・

他の営業所でも、
来週、6月と数営業所にて今度は、現在力を入れている、
不動産仲介担当向け、不動産売却に関わる相続手続の研修を担当させていただきます。

今日からようやくGW明けの本格始動です。