さてさて、あっという間に10月です。
夏休み、いろいろありましたが
内定もらえたことが一番ですね。
今年の初めからずっと頑張ってきたからね。
ずっとと言うと語弊があるかもだけど
頑張ってきたことに変わりはないわけで。
ブログも就活の記録をとか言っときながら全然更新してなくて(笑)
もう就活のついでとか言って東京でお笑い観ることもできなくなってしまったよww
あとは卒論書いて卒業するだけ!
だから今は相当暇(笑)
学祭の季節までに終われて本当に良かった。
いい報告ができて嬉しい。
そして我が大学、名古屋女子大学の大学祭が10月6日、7日に開催されます!
私はOGの立場として学祭を思いっきり楽しめる!!
お笑いには
●ペナルティ
●チーモンチョーチュウ
●かまいたち
●マニッシュガーリー
が来ます!
こんなに来てもらえるなんて嬉しくて嬉しくてw
7日13時から中庭特設ステージで
雨天決行
もちろん無料!
ステージでも面白い企画がたくさんあって
その他スタンプラリーやお化け屋敷など色々な企画が目白押し(^O^)
これは来るっきゃないね!w
ろ、勝手に後輩の学祭を宣伝。
今週末の天気がとても微妙なので雨が降らないことを祈りつつ
学祭のことは62nd名古屋女子大学大学祭で検索すると出でくると思うので・・・
ぜひともよろしくお願いします!!