笑うの大好き!

笑うの大好き!

ちょっとした日常とお笑いのことについて書いていきます。

訪問ありがとうございます!

このブログはお笑いや音楽について語っています(・∀・)

ペタ、コメ、読者・アメンバー申請などなど大歓迎です!!

とんで喜びますので(笑)

ぜひお願いします音譜


更新がまちまちになって

ペタが出来ないときもありますあせる

ごめんなさい。

Amebaでブログを始めよう!

Bコースが解散。

芸人の解散、最近になって多くないか?

3人はそれぞれピンになって、芸人はやめないそうなんだが・・・

あの3人の掛け合いが見れなくなるのは哀しいね。


そう、∞ホールが8期以上の卒業を発表しましたね(大分まえにw)

これは5upに合わせてのことなのでしょうか?

5upの卒業もびっくりしたけど

世代交代も必要かと、活躍できてる人たちだから、まあ納得。

でも∞にいたっては活躍できる見込みがあっての卒業じゃないんだよね、多分。

というか、Bコースは1年前くらいにポテト少年団と一緒に∞ホールを卒業という名のクビになったわけですから、、

これから先、卒業した芸人が行き場をなくしてどんどん解散していくんではないかと勝手に不安がっているわけです。

どうか私の思ってることが現実に起こりませんように。


深夜にふと思ったことでした!

10月10日はいきものがかりのライブでした!

前回は7月31日のファンクラスライブだったので

1年2ヶ月ぶりのライブですww

毎回ライブ行くたびに言ってるけど幸せだった。

今回のライブでは今までになく間近で拝見することができました!

一瞬ではあるが・・・

ほっちとしか目は合わんかったけど(笑)

キラキラしてたなー

楽しそうなのが伝わるし、それを見て私も何倍も楽しめる。

今度は11月23日の大阪だい(^O^)

授業あるとか知らね(笑)

学生最後のライブだ!!

真ん中らへんの席になるといいな~

端っこも捨てがたいけど

正面から映像の感じとか見たいです。


昨日は撃沈でした。

一般ってやっぱり取るの難しいよね・・・

見くびってました。


おめでとうございます。

心から言えなくて悔しい。

私は本人が楽しそうにしていれば、幸せそうにしていれば

なんだっていいと思ってた。

それを見て私も楽しくなるし笑っていられる。

でも違った。

1月の時は大丈夫だったんだけどな。

でもすっごくめでたいこと。

おめでとう。


やっぱり便利になりすぎるとだめなのかな。

いろいろ。

そして残念。

幸せ悔しさ悲しさ楽しさ混ざって安定しない。

さてさて、あっという間に10月です。

夏休み、いろいろありましたが

内定もらえたことが一番ですね。

今年の初めからずっと頑張ってきたからね。

ずっとと言うと語弊があるかもだけど

頑張ってきたことに変わりはないわけで。

ブログも就活の記録をとか言っときながら全然更新してなくて(笑)

もう就活のついでとか言って東京でお笑い観ることもできなくなってしまったよww

あとは卒論書いて卒業するだけ!

だから今は相当暇(笑)

学祭の季節までに終われて本当に良かった。

いい報告ができて嬉しい。


そして我が大学、名古屋女子大学の大学祭が10月6日、7日に開催されます!

私はOGの立場として学祭を思いっきり楽しめる!!

お笑いには

●ペナルティ

●チーモンチョーチュウ

●かまいたち

●マニッシュガーリー

が来ます!

こんなに来てもらえるなんて嬉しくて嬉しくてw

7日13時から中庭特設ステージで

雨天決行

もちろん無料!

ステージでも面白い企画がたくさんあって

その他スタンプラリーやお化け屋敷など色々な企画が目白押し(^O^)

これは来るっきゃないね!w

ろ、勝手に後輩の学祭を宣伝。

今週末の天気がとても微妙なので雨が降らないことを祈りつつ

学祭のことは62nd名古屋女子大学大学祭で検索すると出でくると思うので・・・

ぜひともよろしくお願いします!!