Bコースが解散。
芸人の解散、最近になって多くないか?
3人はそれぞれピンになって、芸人はやめないそうなんだが・・・
あの3人の掛け合いが見れなくなるのは哀しいね。
そう、∞ホールが8期以上の卒業を発表しましたね(大分まえにw)
これは5upに合わせてのことなのでしょうか?
5upの卒業もびっくりしたけど
世代交代も必要かと、活躍できてる人たちだから、 まあ納得。
でも∞にいたっては活躍できる見込みがあっての卒業じゃないんだよね、多分。
というか、Bコースは1年前くらいにポテト少年団と一緒に∞ホールを卒業という名のクビになったわけですから、、
これから先、卒業した芸人が行き場をなくしてどんどん解散していくんではないかと勝手に不安がっているわけです。
どうか私の思ってることが現実に起こりませんように。
深夜にふと思ったことでした!
