お久しぶりです(笑)
ドラゴンズ、ファンなわけじゃないです。
優勝後のセールを狙っていたわけです。
最近の私は、学祭です!
お笑いです!
前、書いたんですが
私の学校の学祭は無事終わりました。
楽しみにしてたお笑いも私は役員だったので見ることもなく(泣)
でもたくさんの方が集まってくれててよかったかなーと。
まあ、集合写真も撮ったし
握手も一部にしていただいたので
それで観れなかった分をチャラにしよう←
あーでもでもネタ見たかった・・・
それにしても仲のいい3組で
控え室から爆笑が聞こえてきました!
それと、椙山の学祭にも行ってきて
ハイキングウォーキング
しずる
ジューシーズ
アンダーポイント
も観にいってきました!
ちょっと諸事情でジューシーズのネタの途中からでしたが
楽しかった!
生で観るって本当にいい!!
もっともっと劇場とかに行って生で観たいと思った。
でも京橋と品川なくなるんだよねー
ああ、いかん!
学校行かなきゃ、
帰りにセール観てこよっとww