ドラゴンズ優勝しましたね! | 笑うの大好き!

笑うの大好き!

ちょっとした日常とお笑いのことについて書いていきます。

お久しぶりです(笑)

ドラゴンズ、ファンなわけじゃないです。

優勝後のセールを狙っていたわけです。


最近の私は、学祭です!

お笑いです!

前、書いたんですが

私の学校の学祭は無事終わりました。

楽しみにしてたお笑いも私は役員だったので見ることもなく(泣)

でもたくさんの方が集まってくれててよかったかなーと。

まあ、集合写真も撮ったし

握手も一部にしていただいたので

それで観れなかった分をチャラにしよう←

あーでもでもネタ見たかった・・・

それにしても仲のいい3組で

控え室から爆笑が聞こえてきました!


それと、椙山の学祭にも行ってきて

ハイキングウォーキング

しずる

ジューシーズ

アンダーポイント

も観にいってきました!

ちょっと諸事情でジューシーズのネタの途中からでしたが

楽しかった!

生で観るって本当にいい!!


もっともっと劇場とかに行って生で観たいと思った。

でも京橋と品川なくなるんだよねー


ああ、いかん!

学校行かなきゃ、

帰りにセール観てこよっとww