磁石in淑徳 | 笑うの大好き!

笑うの大好き!

ちょっとした日常とお笑いのことについて書いていきます。

今日は淑徳大学の大学祭に行ってきました!!


磁石がお目当てってわけではなかったのですが←

観れて嬉しかったですドキドキ

やっぱり生のライブっていいなー

そして2人ともスタイルがいい!笑

私は結構前で観れました!!

6mくらい??

初めて吉本以外の芸人を見たかも・・・


ネタは・・・

漫才って言うわけでもなく

ショートコントも織り交ぜながらのネタで

たくさん笑ったなー

と言う感想の時はあんまり覚えてないわけで・・・

でも久しぶりのライブだったのでたくさん笑いましたね(笑)

なんだっけな、不良息子とその父親とかやってたな。

でもへたなこと書くのは失礼なのでやめときます←


いきなりネタ終わってびっくりしたよ。

そのあと司会者が出てきて

質問コーナーがあるってわかったから安心したけどww


(でも質問コーナーのときのあの言葉はいかんと思うよ。大祭委員は頑張ってるんだから。)


質問コーナーであるお客さんがくじから引かれたんだけど

それがアマチュアでお笑いやってる人たちで

『対決しましょう!』って言ったのには驚いた。

おかげで永沢さんの1発ギャグが見れました☆


そして磁石は今年もM-1エントリーしたのですね!

(こういうこと疎くてごめんなさい)

明日が2回戦らしい!

今年がラストイヤーだよね?

本当に出場してほしいな。


もう1つ質問で

『今後出る予定のあるテレビ番組あったら教えてください』

ってのが

あったんですが、

2人も話してたけど名古屋で磁石の出てる番組ってないんだよね。

なのにこんなにも人が入ってるのってすごいと思いました。

(私の思いでごめんなさい。)

佐々木さんかな?かっこいい言葉いただきましたドキドキ

『まあ、出るとしたらM-1の決勝かな?』

絶対出てくださいね!


と、いう感想にも満たない事をぐだぐだ書きましたが

改めて思ったこと

\お笑いのライブに行きたい/

って事です(笑)


そのあとの後夜祭もすっごく楽しめました!

ありがとうございます☆

そして、お疲れ様です。

大学祭ってそれぞれの雰囲気が出るから面白いです!