今日は淑徳大学の大学祭に行ってきました!!
磁石がお目当てってわけではなかったのですが←
観れて嬉しかったです![]()
やっぱり生のライブっていいなー
そして2人ともスタイルがいい!笑
私は結構前で観れました!!
6mくらい??
初めて吉本以外の芸人を見たかも・・・
ネタは・・・
漫才って言うわけでもなく
ショートコントも織り交ぜながらのネタで
たくさん笑ったなー
と言う感想の時はあんまり覚えてないわけで・・・
でも久しぶりのライブだったのでたくさん笑いましたね(笑)
なんだっけな、不良息子とその父親とかやってたな。
でもへたなこと書くのは失礼なのでやめときます←
いきなりネタ終わってびっくりしたよ。
そのあと司会者が出てきて
質問コーナーがあるってわかったから安心したけどww
(でも質問コーナーのときのあの言葉はいかんと思うよ。大祭委員は頑張ってるんだから。)
質問コーナーであるお客さんがくじから引かれたんだけど
それがアマチュアでお笑いやってる人たちで
『対決しましょう!』って言ったのには驚いた。
おかげで永沢さんの1発ギャグが見れました☆
そして磁石は今年もM-1エントリーしたのですね!
(こういうこと疎くてごめんなさい)
明日が2回戦らしい!
今年がラストイヤーだよね?
本当に出場してほしいな。
もう1つ質問で
『今後出る予定のあるテレビ番組あったら教えてください』
ってのが
あったんですが、
2人も話してたけど名古屋で磁石の出てる番組ってないんだよね。
なのにこんなにも人が入ってるのってすごいと思いました。
(私の思いでごめんなさい。)
佐々木さんかな?かっこいい言葉いただきました![]()
『まあ、出るとしたらM-1の決勝かな?』
絶対出てくださいね!
と、いう感想にも満たない事をぐだぐだ書きましたが
改めて思ったこと
\お笑いのライブに行きたい/
って事です(笑)
そのあとの後夜祭もすっごく楽しめました!
ありがとうございます☆
そして、お疲れ様です。
大学祭ってそれぞれの雰囲気が出るから面白いです!