☆ 充実した一日 ☆ | キョッチ with モカ

キョッチ with モカ

ティーカップブードル×ヨークシャテリアのミックス犬との暮らし

もう、明後日です!

7月より立派な社会人に戻ります。

 

昨日は、残り少ない自由時間を思う存分堪能しました。

えんげる先生と仙台市隣、富谷町までレッツラゴaya

シノ先生のがま口教室sei

同級生に、カード入れを作って欲しいと頼まれていたので、友達用に作りました。

友達の好きな北海道クマ牧場を連想させる生地があったので、これだ!と決めました。

題して、彼女の夢の国pri

しばらくぶりで作ったので、作り方を忘れていましたが完成y’s

自分用にしたいくらい可愛いのが出来ましたena

がま口、久しぶりに作りましたが、やっぱり楽しいですね。

早速友達に画像を見せたところ、夢の国だ~と喜んでいましたpri

 

ちなみに、同じ物を7月2日(土)名取市文化会館でも作ることが出来ます。

キョッチも出展するnukumoriアパートメントにシノ先生はワークショップで参加します絵文字

 

さて、がま口教室には柴犬の楓ちゃんがおりまして。

かつて犬が苦手だったキョッチ、対面したらどうなるかな~?と謎でしたが、ウェルカムされてペロッとされて。

全然大丈夫というか、むしろ可愛いじゃん!と思い、お腹をナデナデ、背中をモフモフしてきました手

初めてのシノちゃんち、楽しかったな~。

 

がま口を作り終えた後は、ランチへy’s

シノ先生&えんげる先生と3人で豪華な海鮮丼と山形そばのセット。

数々の小鉢やデザートが付きまして、これがどこを食べても美味しくて。

よく喋る3人なのですが、無言でモツモツ味わいましたハート

konatu旬采庵konatu

海鮮丼の中から色んな物が出てきて、かな~り美味しかったですキラーン2

 

シノ先生とはサヨ~ナラ~して手

2度目のコストコへ。

えんげる先生と、あーでもないこーでもない言いながら回って相当楽しかったです。

仙台に戻りまして、もれなく和菓子まめいちさんにも。

芦田珈琲フルフル寒天にありつけました。

イートインするとサービスでアイスがトッピングされます。

お抹茶もいただきました。

当然、和菓子は完売していたので、えんげる先生の予約品を自分の物のように撮らせてもらいましたえへ

 

以上、やたら充実した1日でした。

これで、悔いなく立派な社会人に戻れます。

雨にあたってもヘラヘラするくらい楽しかったです。

シノ先生&えんげる先生どうもありがとうございましたハート

 

(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)