☆ イベント終了 ☆ | キョッチ with モカ

キョッチ with モカ

ティーカップブードル×ヨークシャテリアのミックス犬との暮らし

9月12日(土)はれ

スタジオルーモコレクション向かいにあるルカフェドエリソンにて。

イベント終了後、お疲れ様クープ with がま口シノちゃんファミリー&あさりんena

クープとはパフェのこと、15時からの季節限定、今回はイギリス林檎。

ブラムリーアップルのクープsao☆

珍しくシャインマスカットが乗っていて見た目が爽やか。

大好きなピーカンナッツ、バニラアイスにヨーグルト、いつもよりスポンジ多めかな。

去年食べたイギリス林檎のクープより柔らかくてジューシーに感じました。

それぞれの季節にそれぞれのバランス、今回もマタ美味しかったです!


そんなわけでハッピーストアvol4終了しました。

ジャズフェスで大賑わいの中、人をかきわけ来てくれたお友達ドウモアリガトウena

そしてy’s
オルゴナイトをご存知だったお2人様が、招き猫のオネコナイトを手にしてくれたことが嬉しかったですy’s

キョッチのle sucre L(ルシュクルエル)コーナーは、こんな感じでした。

一緒に使った半テーブルはKoikelisAあさりん。

糸のテイストが似ているので並んでも違和感なしでした。

写真を撮らずでしたが、反対隣はmizuitamaがま口シノちゃんで、お話ししながらユックリな時間を過ごしました。


途中、乱入してくれたのはメディカルアロマセラピストジュンコさん sei
イベント自体がユック~リでしたので、片隅でプチプチ講座を開催してくれました。

シミ取り美白ジェル作りsei

容器に直接、数種類のアロマを入れまして、シャカシャカすると~

白く変化し完成です、簡単っ!

古いシミには効かないとのことですが、前向きに試してみたいと思います。

見ないように過ごしていた為いつ出来たのか分からないシミなのでした。


この日のお買い物aya

●KoikelisAさんのヘアゴム

●Tear☆dropさんのブローチ

●RaiRiyさんのワンコ用首輪

首輪1つはサプライズ!嬉しすぎますドウモアリガトウena


さてy’s

イベント会場だったスタジオルーモコレクション、キルフェボンそば第二勝山ビル5階にあります。

明るい空間にはレンタルボックスが並んでいてキョッチの作品は50番のBOXに。

秋冬用シュシュ、USA生地を使ったくるみボタンのヘアゴム、影武者作つけ襟を補充しました。

一番下の、

扉に貼ってあるルシュクルエルが目印です。


委託販売は、お客様とお会い出来ないのが残念ですが、誰か買ってくれてる~!と、こっそり喜んでおります。

ご利用いただきアリガトウゴザイマスena


差し入れaya

イベントに来てくれたお友達から手作りピザいただきました★生活☆

北海道産小麦春よ恋を使っているのだそう。

ピザソースも手作りで、とっても優しい味がしました。


さ~て、次回参加のイベントはy’s

9月22日(火・祝)10~15時

勾当台公園市民広場にてどうぶつフェスタ sei

9時半配布の整理券をお持ちの100名様は牛の乳搾り体験が出来ますよ~。

キョッチが参加するハートtoハートのブースは、めちゃめちゃ牛の近くです。

なんだかとっても楽しみです。


シルバーウィークは嵐のライブで利府方面が賑わう予定。

反対方向の勾当台公園で動物たちと過ごしませんか?

愛犬モカをうちのこワンポイント自慢に出すか出すまいか考え中です。

是非、ペットと一緒に遊びに来てくださいね。


キョッチshokopon