初めまして!pomukichiです☆自己紹介 | pomukichiの部屋☆アニメキャラ紹介します!

pomukichiの部屋☆アニメキャラ紹介します!

最新アニメのキャラ紹介をしてきます!
漫画もちょこちょこ読んでいますが、アニメ情報で発信していきますので、よろしくお願いいたします。

はじめまして!

私のブログにお越しいただきありがとうございます☆

 

このブログでは、私の見ているアニメのキャラクター紹介を行っていこうと思います!

アニメの最新話に追いつけるように頑張ります爆  笑

 

初めてのブログですので、私について少しだけ紹介させてください。

※興味のない方は飛ばしていただいて構いません(笑)

 

 

名前:pomukichi(略称:ぽむ)

住所:日本

 

好きなジャンル:週刊少年ジャンプ系・バトル系・少女漫画系・日常系

テレビで見られないものもあるので、dアニメストアでアニメを見ていることが多いです。

 

過去作品も暇があれば見ていますので、自分の中のブームが古いもののときもあります(笑)

 

こんな感じでしょうか?

 

まあ、興味のある方がいらっしゃいましたら、そのうち色々と明かすことがあるかもしれません!

 

更新頻度については、まだ何も決めておりませんのでできる限りで頑張ります!

 

初心者ですので、何か不備等あるかもしれませんがお手柔らかにお願いいたしますおねがい