ToSたのしい | 黒恋の雑記帳

黒恋の雑記帳

書きたいことを書きたいままに。

〇まえがき

 

前回にブログ書いてから1年以上あいてることにびっくり。書こう書こうと思いながら、きがつけばもう夏もおわりかけてます。

 

PSO2に飽きちゃってから、スマホゲームをちょくちょくやってましたが、なんか飽きちゃうんですよね。

やっぱ惰性であそべるMMOがすきです。

 

〇ひっさびさのToS

 

imcに移管されてから、本格的に復帰しました。いまはインクイジター・ジーロット・モンクという脳筋クレリックで遊んでます。R7時代からインクイジターやってる身としては、もうちょっと強くしてほしいなーって思います。

 

 

物理クレリックちゃん。回復なんてものはない。

そして茂みからなにかを訴えるかのような目を向けるペングリンくん。その子はごはんじゃないぞ

 

 

ポーション制作担当の子。陰陽師のコスチュームめっちゃすき

 

〇あとがき

 

なんとなく記事が書きたくて殴り書き。次回はあるのだろうか…。

 

ではまた。