久々にぷっそぷそ | 黒恋の雑記帳

黒恋の雑記帳

書きたいことを書きたいままに。

〇まえがき

お久しぶりです。

数か月ほどネットゲームから離れていましたが、時間が取れるようになったので数日前からちょこちょこやっとります。


春眠暁を覚えずといいますが、厳しい寒さも緩みお昼寝にはちょうどいい季節が訪れようとしていますね。


おひるねしたーい!

 

〇もくじ

 ・エンジンかわったらしい

 ・ぶきつくったよ

 ・あとがき

 

〇エンジンかわったらしい

なんかNGSと同じエンジンにしたらしいですね

 

復帰してからキャラの見た目(主に皮膚)がみんなガン黒ギャルになってたので、これまでと同じ感じに戻しました。

 

ついでに前からほしかったきつね耳Bも買っちゃいました。

 

 

アルティメット☆ドチャクソカワイイ。

 

ちなみにエンジンが変わる前はこんな感じ。

 

 

光の当たり方が違うのもありますが、服とか髪の質感がかなり変わりましたね。

 

てかこっちもハイパーカワイイ。

 

〇ぶきつくったよ

親バカもこれくらいにして、今回の記事の本題に入ります。

 

まず、現状一番強いであろうクラースシリーズを完成させました。

 

期間限定クエストやバーニングANGELのクエストでもらえるバッヂ2021で、グライアイとかデイモスみたいな集めるのがめんどくさい素材をちゃっちゃと交換。

 

んでジグと取引。

 

 

そのあとさくっと能力をつけました。

 

 

S1錬成2っていうめっちゃ強いSOPが実装されてたみたいなんで、入れてみました。

見た目がごつい・・・。

 

あと、いまSGのガチャがきてるんですよね。ちょっとまわしてみたらマークアンガルを付けれるカプセルが出たので、以前作った汎用防具のリアに移植パス使って入れてみました。

 

 

安めに仕上げた中ではかなりいい方なんじゃないでしょうか。

個人的に大満足。

 

〇あとがき

4月まで少し時間が取れたので、のんびりぷそを満喫してます。

 

ふらっと戻っても楽しめるのがぷそのいいところだと思ってるので、SEGA様様だなあと思ってます。

 

ただしモニカス、テメーはダメだ。


それではまた。