夏休み初日 | くにくにの国々

くにくにの国々

気が向いたときに書けるといいな。

今日から夏休み9連休がスタートビックリマーク


初日の今日は、

女子プロゴルファー有村智恵選手のトークイベントに行く予定。


くにくにの国々-小田急ハルク

くにくにの国々-有村智恵トークイベント


先着100名に整理券配布の情報を聞いていたのですが、

前日までの疲れを取るために寝たく、開始時間の1時間前に会場に到着。

すでに整理券配布は終了しており、

「もう見れませんよ」と係員に宣告され、あきらめモードにガーン

甘かったあせる


あきらめきれずに、開始時間になって会場に再度行ってみると、

会場は仕切ボードで仕切られており、

外からは姿が見れそうにありませんでしたが、声なら聞けそうな雰囲気。


開始して10分位は耳耳を澄ましてトークを聞き入っていたところ、

突然、仕切ボードが取り外され、会場があらわに。

ラッキービックリマーク

智恵ちゃんが見えたビックリマーク


ゴルフ場で見るピリピリした智恵ちゃんじゃなく、

笑顔満載の和やか智恵ちゃんでした。





トークイベント終了後、

移動して高校3年生の時のクラス会に参加。


かれこれ十数年ぶりに会う人達が多く、

会う前は怖いというか、緊張していたのですが、

会ってみると、当時に戻ったかのように違和感なく話が弾んだ。

不思議はてなマークな感覚だったよ。


みんな、変わってなかったね。

体型が変わっている人はいたけど…。


立派になってたり、

幸せな家庭を築いていたり、

各人がそれぞれの人生を謳歌していて、刺激となったよ。

自分も頑張らなきゃってね。


またみんなと会えるといいなニコニコ