いきものがかり 全国あんぎゃー!! その2 | くにくにの国々

くにくにの国々

気が向いたときに書けるといいな。

もう一度行きたくて、行ってきました。

いきものがかりのコンサートカラオケへ千葉県東金市へ。


前日はクラス会が盛り上がり、

終電で帰宅後、興奮が冷めきれず、寝付けなかったのですが、

なんとか起きて出発ロケット


チケット代が結構かかったので、

高速道路を利用せず、一般道で神奈川から東京を経由して節約することに。


渋滞もほとんど無く、約100キロを3時間で走破フラッグ

おかげで早く着いてしまった。


疲れたので、車の中で時間まで休憩。



くにくにの国々-東金文化会館


             ↓初公開。8年目になる愛車。
くにくにの国々-東金文化会館駐車場



いきものがかりのライブは2回目だけど、最高合格だね。

歌もいいし、MCもいいし、ファンもいい。


新曲も聴けて大満足音譜のライブでした。

次は9月の日本武道館を狙っています。




せっかく千葉まで来たので、

一泊ぐぅぐぅして明日は観光して帰ることにします。