オトメ☆コーポレーション in メコンフェスティバル2010 | くにくにの国々

くにくにの国々

気が向いたときに書けるといいな。

今日は日比谷公園噴水広場で開催の

メコンフェスティバル2010のステージプログラム

オトメ☆コーポレーションのライブカラオケを観てきました。



くにくにの国々-メコンフェスティバル2010


くにくにの国々-オトメライブ


ヲタの方々が盛り上げてくださり、

自分は恥ずかしくて今一歩ノリきれませんでしたが、

いいライブでしたよ。

なるみちゃんの誕生日も祝えたしね。


さらには、おしゃべりと握手も出来て、

発売前の初ミニアルバムdiskにサインもしてくれたよ。


ゆうこちゃんかわい過ぎ。


くにくにの国々-オトメCD


最後に宣伝しておこうかな。

オトメ☆コーポレーションの情報はこちら

CDの購入はお店かこちら とか。




話は変わりますが、

皇居のお壕には、白鳥や鯉、ミドリガメ、アメンボなんかが居ましたが、

こんな奴も居ましたビックリマーク



くにくにの国々-皇居スッポン


スッポン!?


ちょっとびっくり叫びした出来事でした。