いきものがかり 全国あんぎゃー!! | くにくにの国々

くにくにの国々

気が向いたときに書けるといいな。

今日は休暇をとって、

神奈川県秦野市へいきものがかりのコンサートカラオケを観に行って来ました。



くにくにの国々-秦野市文化会館

くにくにの国々-ポスター


いきものがかりのコンサートは初めて。

席は9列目中央付近の良席グッド!



感想は、

すっごい楽しくて、最高でした!!

好きだったのが、大好きになりました!!


秦野はほぼ地元ということで、ローカルディープネタのMCも良かったです。

「海老名」「厚木」の連発…。

トークも上手で、面白かった。



実は、

ボーカルの吉岡さんの卒業した高校学校は、

自分の母校でもあるのだ。

金色ネクタイ懐かしいなー。



ツアートラックもかっこよかった!!


くにくにの国々-ツアートラック



3時間もやるとは、1日1公演のはずです。

体力的にも声帯的にも限界ですよね。

リーダーも終盤はヘトヘトのようでしたし…。

1時間半の1日2公演制のコンサートでは物足りなさを感じることも多々あり、

ダブルヘッターもよくしていましたが、

今回は、お腹いっぱいの大満足の内容とボリュームでした音譜



ツアーもまだ中盤。

全国あんぎゃーがんばって下さい。


また、ライブに行ける日を楽しみにしています。