多肉植物 | くにくにの国々

くにくにの国々

気が向いたときに書けるといいな。

昨日の帰り道、

横浜スタジアム周辺でバザーをやっておりました。


くにくにの国々-横浜開港記念バザー


なにげに覗いて見ていたところ、

欲しいなと思っていたものを発見ひらめき電球


多肉植物 !!


くにくにの国々-多肉植物1

くにくにの国々-多肉植物2


くにくにの国々-多肉植物3

かわいいんだよなーラブラブ!

ふくよかで、赤ちゃんの指みたいにぷっくらしてて…。

丸さが女性美を感じます。

なんか見ていると癒されるんです。

変態ですかねぇーあせる


3鉢で500円。

思わず買ってしまったよ。

ささやかな楽しみが増えました。

大事に育てるぞビックリマーク



そういえば、女性もプチぽっちゃりした人が好みだなー。

芸能人で言うと、

misonoさんとか、

深田恭子さんとか、

オトメ☆コーポレーションのゆうこちゃんとか。