マリオット琵琶湖でアフタヌーンティー♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

みなさまこんにちは♡

今日もいいお天気ですね♡

さて、滋賀tripから間が空いてしまいましたが、続きです♡

アフタヌーンティーに訪れたのは昨年オープンのマリオット琵琶湖♡


ちょうど6月からテーマが変わっていました♡


スイーツだけじゃないのが、嬉しい♡


紅茶もたくさんの茶葉からおかわり自由♡

ティーカップではなく、マグカップだったのには少し驚きましたが、それが普通なのでしょうか?


楽しいアフタヌーンティーでした♡

それではまた♡