琵琶湖テラスへ♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

こんばんは♡

一年ぶりに琵琶湖を訪れました♡

昨年は曇り空で琵琶湖テラスからの景色は真っ白だったのですが、

今日は梅雨の間の晴れ間♡

素晴らしい快晴♡


琵琶湖テラスおすすめは、レモネードとカレーパン🍛

すごく美味しいんです♡

ぜひ食べてみて下さいね♡


本当は撮りたいアングルのお写真があって、

すごく頑張っていたんですが、全然うまく撮れず(T-T)


今日はヘアもメイクも何か違うなぁと思う一日でした。

そんな日もありますよね♡

それにしてもいいお天気でした♡


琵琶湖trip続く♡