5月ありがとうございました♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

みなさまこんにちは♡

5月最終日、今月もブログにお越し頂きありがとうございました♡

綴りたいことはいろいろとあるのですが、なかなか時間が取れず申し訳ありません(..)

今月はいろいろと仕事上のトラブルがあって、
何度も挫けそうになりました(;_;)

よいときもあればそうでないときもあると
頭では分かっていても、

未来が信じれず、不安な気持ちでいっぱいでした。

(5月コーディネート)

でも、よいことがあった時、

頑張って良かったと思える。

それの繰り返しですね。

目指すのは、
"振り返ると幸せだったと思える人生"

過程よりも結果を重視される世界で生きていて

でも、満足する結果を出すためには
その過程が大切であって、それらは一体のもので決して切り離しては考えられないもの。

当たり前のことですが、

今の積み重ねが未来だから。

(5月の薔薇)

満足する結果が出ても出なくても

とにかく後悔だけはしないように

仕事に限らず、
人生においてもその過程を大切にしていきたいと思った5月でした♡

(5月アフタヌーンティー)

まとまりのない文章ですが、お読み頂きありがとうございました♡

6月も宜しくお願い致します♡

2018,5,31
Happy days
sachi♡