セシュエットのアフタヌーンティー♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

みなさまこんばんは♡

先日のカフェ巡りの続きを…♡

ランチをお腹いっぱいいただいて、お茶でもしようと向かったセシュエットさん♡

本当にお茶だけのつもりだったのですが、

急なキャンセルが出て、もし宜しければどうですか?と前日までの予約が絶対のこちらのアフタヌーンティーを♡

雑誌に頻繁に掲載されているので、


なんだかご縁を感じて♡

可愛かったです♡


たまにはカフェ巡りも楽しいです♡


今日も一日お疲れ様でした♡

素敵な夜時間をお過ごし下さい♡