窓際の猫 | 陽はまた昇る

陽はまた昇る

子どものころからろくでもない事ばかり起こりますが、
まぁ、私がどうでも日はまた昇るし、世の中は回っていく。
七転八倒を七転び八起きに。

あんみつ君

1750gくらいになりました。

 

☆☆☆

 

 

にゃんだよ~

よっこらせ~

 

最近は普通に机の上やらを歩き回って好き勝手しています

ケージに入れてもよじ登って上から出てきます

網を乗せてあるのですが、隙間から出るので、

旦那が固定したら・・・・

出せにゃ~出せにゃ~と呼びつけるようになりました

(当然、旦那が出してやります)

 

すくすく育てよ~(*´▽`*)

 

自宅でも窓際に行くことが多いので、ゆっくりできる場を作りました

日光浴させないと寿命に影響があるというわけでもないようですが、

やはり気持ちいいのかもしれませんね