好きなもの着ようや | 陽はまた昇る

陽はまた昇る

子どものころからろくでもない事ばかり起こりますが、
まぁ、私がどうでも日はまた昇るし、世の中は回っていく。
七転八倒を七転び八起きに。

最近話題になっている

「痛い若作りカジュアルおばさん」

 

もともと、このての「何歳からはこのファッションはイタい」みたいな記事は好きではないのですが。

↓の記事が分かりやすくて、誰も責めていないのでリンクします

「イタイ若作りカジュアルおばさん」は決して「若作り」ではないんだ……というアラフォーの叫び - Yahoo! JAPAN

・ロゴT
・デニムパンツ
・スニーカー
・(髪を)変な色にしている
・デカめピアス


う~ん

まさしく私?

最近でかいピアスしていないし、フィット感はなくてゆるゆるだけど。

 

で、それの何が悪いのかわからないよね~

(注・リンク先の人は悪いとは言っていない)

TPOにあっていれば、何でも良いんじゃないの?

露出過多だったり、小中学生御用達のブランドだと「え・・(;^_^A」感は出るけど。

TPOに合わせて、必要な時に必要な装いをすれば、後は何着ていても良いと思う。

 

先日、長年会うのを夢見ていたお友達に会いに行きました。

いつも上品で綺麗に装っている人なので、私もお洒落しないとな~といろいろ考えたり。

とりあえずボランティア系のあらたまった会議用くらいで・・とか

一昔前に着ていたエスニック系引っ張り出すとか~とか。

結局、「いつもの服装(外出用)」で行きました。

きっと「思ったとおりのだらしなさ(* ´艸`)クスクス」だったと思いますが、

等身大の私で会いたかったのです。

 

この年になったら、もう、あれよ。

周りを不快にさせない(通夜葬儀や入学・卒業式での非常識な服装、露出過多な服装)かぎりは、

好きなもの着ようや((´∀`))ケラケラ

わぁ~あのおばさんイタい~と笑われたとて、一緒に歩く家族が良ければ、それで良いのです。