同窓会 | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

先日は高校2年生年代の同窓会


集まって会をするのは6年生の時の最後ぶりだから5年弱かな?




相変わらず面白いメンバー



新たなコンビも発掘出来たし、『こうたろうとけんご』には二十歳の集まりに向けても、ネタに磨きをかけてもらいたい笑



サッカーだけではなく、みんなの成長が嬉しいし、これからが楽しみ✨




楽しい時間をありがとうございました🙇‍♂️


また、記念品のプレゼントもありがとうございました!





間違って背番号を『29』と書きかけたのは秘密にしておきます🤫笑↓







事務所に飾らせていただきます。


その前に思う存分、自宅に飾っておきます笑



次は3年後を楽しみにしています!

(それまでに親父の会はありそうですね〜笑)


Kないさんにも、寝ない様にリベンジしてもらいます笑





朝から休みとって免許更新


深視力検査の時、プレッシャーに負けそうになったけど、合格


ゴールド免許でサクッと講習も終わって、ゆっくり出来たからぼちぼち仕事いこう