新人戦&U-13クラブユース | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

U-11の新人戦へ





初戦という事もあり、ガッチガチの立ち上がりでハーフタイムまでなかなか修正できなかったけど、しっかり後半は修正して「良さ」が出てきた


次は、立ち上がりから『良さ』を出していけるように頑張れ〜




U-12のメンバーも応援ありがとうございました!



みなとがハーフタイムに『6年の応援は心強いわ〜』って言ってました👏




U-13クラブユースもめっちゃ気になってたけど、しっかりやってくれてベスト4進出



最高の笑顔!



後、2つ


彼らには期待しかない!!


応援には行けないけど明日は頑張れ〜



そして九州大会行こう✈️


そして連れて〜