久しぶりに | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

まただいぶサボっていました…🙏



教え子てるきのお父さんにガソリンスタンドでたまたまお会いして、



『楽しみにブログをみているけど、最近更新されていませんね…』


との事でしたので、頑張ります笑



この間、いろいろと面白いネタは提供してもらっていたとは思うが、あまり覚えていない。笑



まずは、

U-12vs U-13





相変わらず『サイレント集団』ではあったが、やはり『巧さ』はあるU-13年代。



にしても、とわの破壊力が凄かった‼️



去年の怪我がなければ、もっと勝ち上がって行けたのか?笑




何点取られたかは覚えてないけど、最近のテーマとしてあげている『ゴールを目指す』『複数得点』というところで2点取れて、U-13メンバーを少しは本気にさせる事が出来たんじゃないかな〜



まさか、その後のBBQがあったから頑張れた訳じゃない事を祈る!笑



U-13のみんなありがとうございました🙏




その後、移動





BBQが始まり子ども達のテーブルに案内されたが、子ども達はお腹いっぱいになったとテーブルからいなくなりました笑



その後、気をつかって保護者の方が来てくださったので、楽しかったです🍻



U-12恒例のじゃんけん大会

(自分が中学校の時、コーチがやってくれてめちゃくちゃ楽しかったので、受け継いでいます。いつまで続けられるかはわかりません😅)






楽しい時間をありがとうございました🙇‍♂️




球蹴男児で対戦した教え子2人



ひかるは2ゴール



小学生の時、サッカーのない日もいつも2人で練習していた彼ら。


いつまでも刺激し合って頑張ってほしい!


ひかる、まあといつも報告ありがとう!



他の教え子達も報告待ってます!



写真撮る時は、目を開けよう笑


人の事言えないか…




リーグも終盤







沢山の良いチームにしっかり鍛えられてきたリーグ戦

今週末までしっかり頑張ってもらおう‼️


まさき、すごい笑顔で何を指さしてる?笑



今度、直接確認してみます笑