コパプリンシピオ② | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

まだまだ隙はあるものの、夏の成果が少しずつ出てきた!


ギリギリの試合をものに出来る、『タフさ』をもっともっともっと身につけていきたい





ただこの2日間で沢山の笑顔を見ることが出来たのは良かった




『雲の上はいつも晴れている』


雲(ある一定のスキル/基準)を越えるまでは、雨(俺からの口撃?笑)でキツイかもしれないが、そこを越えてからは晴れ☀️



簡単にいうと思い通りに、ボールとカラダ(自分/相手)と頭を扱える様になるともっと楽しいって事。

(だいぶ説明が雑)笑



練習あるのみ‼️


最後に勝って大会を追われた事は良かった!



3位決定戦、せいじゅーろーの同点ドンピシャヘディングはコメカミに当たったって言ってたけど、鼻血出てたぞ笑



大会関係者の皆様、2日間ありがとうございました。