つらつら連想(KYU TV |ep.5) | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

5月31日アップのKYU TVは

釜山旅行の計画を立てる

という企画でした

 

 

最初から日本語字幕付いているので

内容については割愛しますが...

 

 

公益時代の旅行話がたくさん出てきたので

それについて連想話なぞ~

 

 

まず、釜山へ行ったら会ういう知人は

こちらの方々かと↓

 
そしてキュヒョンが
酔い覚ましに選んだ店!
 
 
かつて私が
ギュが行ったかも
と、訪れたお店だった~☆
 

ソッシウォナン・テグタン(속씨원한 대구탕)

という24時間営業のテグタンの店。

 
その時のブログ↓

動画だと、かつて行った店というよりは、美味しそうな店を見つけた風だったから、私の推測はハズレだったってコトか~

 

まあ、次に行くかもしれないからネ(負けず嫌い)

 
 

そして

死ぬ前に再び行ってみたい場所

 

ノルウェーのフロム(ノルウェー南西部ベルゲンの近くのフィヨルドの山間にある)

 

 
ホンドビー氏と行った旅だね↓

コレ↓その時の写真じゃないかな~?

bilibiliの動画より

 

レストランもない街で

ラーメンとかソジュを持ち込んだ話は

 

 

コレだね↓

 

最近は忙し過ぎるからな~

 

あの頃の旅行、

ホント楽しかったんだろうな~

 

またゆっくり旅に行って

そのお土産話を聞かせてほしいな

 

 

※動画・画像等お借りしました。

 ありがとうございます。